本ページはプロモーションが含まれています。

SnowMan渡辺翔太アンバサダーに就任 ハミガキ粉『デンティス』

アイドル

SnowMan渡辺翔太さん恋人視点の“あざとい”CMに大満足 恥じらい捨てられず撮り直し「ちょっと照れちゃう部分が…」照れ屋さんの翔太さんが言いそうですよね。
渡辺翔太さんが5月23日に東京都内で行われたハミガキ粉ブランド『デンティス』新ウェブCM発表会に登壇されました。
アンバサダーに就任した渡辺さんは、オファーを受ける前からこの商品を妹さんに勧められ、同商品を使用をしていたそうで「こんなことあるのか。運命を感じました。家族にありがとう、と言いたいです」と感謝していました。

デンティスって?

created by Rinker
¥1,320 (2024/06/18 07:07:06時点 楽天市場調べ-詳細)

created by Rinker
デンティス
¥1,164 (2024/06/18 07:07:07時点 Amazon調べ-詳細)

日ごろから「歯並びを褒められる」「歯が白くてきれい」などと言われている翔太さんならではのCM抜擢かと思われますね。
「今後の展開に期待してください」って公式さんが言われていますが…どんな展開があるのか、ファンの皆さんにとっては、今後の発表が楽しみでたまらないですね。

デンティスのCMどんなの?

新CMは、渡辺さんと過ごす幸せな朝を恋人目線で描いた内容です。
見ているだけでドキドキして笑顔になれる内容になっています。

渡辺翔太さんコメント
「めちゃくちゃかっこよかったですね。でもちょっと照れちゃう部分があったりした。でもすてきなCMになりました。納得ですね」と満足げ。「『朝から幸せだね』というセリフは照れくさく何回か撮り直しがあり、恥じらいをとるまでに時間がかかりました」とテイクを重ねたことを明かした。
見どころとしては「歯を磨きながら『しあわせ』って言ってるところは自分でみていてもあざといな、と」といい、実際は歯ブラシをくわえているため「んんんん♪」のセリフだが「『し・あ・わ・せ』って言ってるんです」と解説。「リアルを重視してます」とこだわりをアピール。
朝起きてすぐ好きな人とキスできるという幸せなシチュエーションを「朝目覚めた瞬間から、幸せでいたいから」というセリフで表現。朝日で目覚めて笑顔を見せる渡辺さんが、寝返りを打ち、枕をぎゅっとするような仕草で「朝からしあわせだね」と一言、つぶやく。
シーンは再び鏡越しの夜の歯磨きタイムに戻り、おやすみ前の歯磨きでしっかりとブラッシング。おやすみ前のハミガキで目覚めてすぐキスできるという商品特徴を伝えている。

デンティスCM まとめ

歯磨きブランド『デンティス』のアンバサダーに就任したウェブCMが5月23日から公開されます。まるで翔太さんと一緒に暮らしているような爽やかな映像に仕上がっていて「目覚めてすぐキスできる」を特徴とする同商品にちなみ、翔太さんとパートナーが過ごす幸せな朝を描いた内容となってます。
翔太さんファンにはたまらないCMに仕上がっていますね。
翔太さんがアンバサダーに就任された『デンティス』の歯磨き粉は通販でも購入可能です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。



タイトルとURLをコピーしました