本ページはプロモーションが含まれています。

屋内でも屋外でも大活躍の進化系あったかグッズ めざましテレビで紹介!

話題

12月12日放送の「めざましテレビ」イマドキのコーナーで紹介された、屋内でも屋外でも大活躍の進化系あったかグッズについて通販で購入できる商品について調べてみました。

※2023年12月12日現在の情報です。

ライフオンプロダクツ 使い捨てないカイロ

温度が2段階で切り替えられ、寒い屋外では高音モードで55℃、室内では低温モードの45℃に、しかも便利な新機能が追加され、モバイルバッテリーとしても使用できるんです。
スマホなどの充電にも使用可能となり、あったまったり充電できたりと一石二鳥の商品です。

 

魔法瓶ブランケットS

魔法瓶から着想を得た、5層構造でできたブランケットです。
それぞれの層で役割が異なり、温かさをキープしてくれるブランケットです。
保温性がとても高いので、屋外でもとても温かいので、キャンプやピクニックなどの屋外イベントにも大活躍です。

 

SMELLY リブニット フライトキャップ

created by Rinker
¥3,190 (2024/05/22 13:25:23時点 楽天市場調べ-詳細)

1か月で1,000個以上売れた商品です。
リブ編みのニット素材になっていて、上の紐を外せば、耳まわりを温かくカバーしてくれます。
2WAYで使えるおしゃれなキャップです。
デザイン感のあるキャップなので、シンプルなコーデに合わせると、ワンポイントになってオススメです。

 

SMELLY スリーフィンガーホールタッチミトン

ミトンタイプの手袋は、昨年1,000個売れた手袋の新作です。
ウール混素材なので温かく、人差し指が離れているので物を掴みやすいんです。
しかも、親指と人差し指の先端に穴が開いていて、指先を出すことでスマホの操作が楽々できます。
指先も冷えずにスマホ操作できるので、とても便利です。

 

りぶはあと シリコン湯たんぽ

レンジで温めた湯たんぽを入れて使います。
温かいのと肌触り抜群の商品です。

 

進化系あったかグッズ まとめ

屋内でも屋外でも大活躍の進化系あったかグッズについて、通販で購入できる商品について調べてみました。寒い今の季節に大活躍のグッズばかりでしたね。
すぐに届くものも多いので、チェックしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました