本ページはプロモーションが含まれています。

中島健人主演「リビングの松永さん」向井康二出演!ロケ地やエキストラ募集情報は?

アイドル

火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』がドラマ化決定!
中島健人さん(Sexy Zone)主演!
2024年1月に放送がスタートする。 カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送。

そして、中島さんの友人役で、向井康二さん(Snow Man)の出演も発表されました。

※12月10日キャスト情報追記しました。

『リビングの松永さん』どんなお話?

ぶっきらぼうでせっかちだが世話好きのアラサーグラフィックデザイナー・松永純と、恋愛偏差値3のピュアで一生懸命な女子高生・園田美己の恋愛模様を描くラブコメディ。
ひょんなことから同じシェアハウスに同居することになった2人はときに衝突し、ときに助け合うことで互いを認め合い成長していく。
脚本は田辺茂範、演出は金井純一、日暮謙、松川嵩史が担当する。

『リビングの松永さん』 ロケ地やエキストラ募集情報は?

現時点でのロケ地や目撃情報、エキストラ募集情報はありませんでした。
また、ファミリークラブでエキストラの募集をする場合があります。

エキストラをよく募集しているサイトもあります。
詳細な募集情報を確認したり、エキストラとして参加するには事前登録が必要となる会社が多いです。
興味ある方は、事前登録がオススメです。

東京エキストラノート
クロキプロ
トループ

『リビングの松永さん』キャストは?

松永純(中島健人)…ぶっきらぼうでせっかちだが世話好きのアラサーグラフィックデザイナー。仕事はできるが、曲がったことが大嫌いで、かつて勤めていた大手デザイン事務所を上司のやり方に反発して退職し、フリーランスとして働く。“保護者”として美己を託され、恋愛対象としては意識していない。

園田美己(高橋ひかる)…恋愛偏差値3のピュアで一生懸命な都内の女子高に通う高校2年生。明るくけなげで一本気な性格で、思い立ったら即行動してしまう。地方の旅館を両親が継ぐことになり、家族全員で引っ越すことになったが、友達と一緒に卒業しようという約束もあったため、転校を阻止したいと考え今の学校から通える距離に住む叔父に相談することに。そこで松永たちが住むシェアハウスを紹介され住み始める

鈴木健太郎(向井康二)…バーテンダー。松永とは“暗黙の了解”が成立する間柄で、男の友情で結ばれている。松永よりも先にシェアハウスに住んでおり、彼の過去も知っている

北条凌(藤原大祐)…医大に通う大学生。恋愛に興味がなく、他人への関心が薄いクールボーイだったはずが、いずれ松永の恋のライバルにもなる。

服部あかね(大久保桜子)…シェアハウスに住むオタク系女子。カレー屋でアルバイトしていること以外、生活スタイルは謎という不思議メガネキャラ女子。

大貫朝子(黒川智花)…シェアハウスに住むネイリスト。美己にとって憧れのお姉さん的存在となる。

『リビングの松永さん』主題歌は?

Sexy Zone 「puzzle」

『リビングの松永さん』まとめ

中島くんと向井くん共演のドラマが全国ネットで放送されるということで、とても楽しみですね。
向井くんはウイッグを付けての撮影でしょうか?ビジュアルが綺麗でちょっとビックリしちゃいました。関西弁で話してる姿が印象的ですが、今回のドラマは標準語なのでしょうか?そのあたりも気になるところです。
他にどんな俳優さんが出演されるのかも気になります。情報が解禁されるごとに更新していく予定です。

created by Rinker
¥550 (2024/05/20 12:07:49時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました