本ページはプロモーションが含まれています。

『ペンディングトレイン』朝ドラ俳優出演?主要キャストご紹介!

ドラマ

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』
2023年4月21日から放送中の、TBS系「金曜ドラマ」
主要キャストの皆さんが、NHK連続テレビ小説でお見掛けした俳優さんが多く出演されていて、どの俳優さんがどの作品に出演されていたか気になりますよね?
『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』に出演中の俳優さんが、ここ数年の朝ドラ作品の中で、どの朝ドラにどの役で出演されていたか調べてみました。

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』キャストと朝ドラ出演作品は?

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』出演中の俳優の皆さんがどの役なのか、朝ドラでどの作品・どの役名だったのか?
こちら↓からどうぞ。

ペンディングトレイン5号車の乗客

俳優さん名前 今回の役どころ 朝ドラ出演作と役名
山田裕貴さん 萱島直哉(人気スタイリスト) ☆なつぞら 小畑雪次郎
☆ちむどんどん 石川博夫
赤楚衛二さん 白浜優斗(消防士) 舞いあがれ!  梅津貴司
上白石萌歌さん 畑野紗枝(高校体育教師) ちむどんどん  比嘉歌子
井之脇海さん  加藤祥大(大学院博士課程) ☆ごちそうさん  卯野照生
☆ひよっこ  高島雄大
☆ちむどんどん  矢作知洋
古川琴音さん  渡部玲奈(ネイリスト) エール  古山華
藤原丈一郎さん(なにわ男子)  米澤大地(専門学校生)
日向亘さん 江口和真(高校生)
片岡凜さん  佐藤小春(高校生)
宮崎秋人さん 明石周吾(会社員)
村田秀亮さん(とろサーモン) 小森創(駅員)
大西礼芳さん  立花弘子(システムエンジニア) ☆花子とアン  畠山鶴子
☆べっぴんさん  寺田明日香
☆半分、青い。 小川友美 
杉本哲太さん  田中弥一(綜合警備会社社員) あまちゃん  大向大吉
松雪泰子さん  寺崎佳代子(人材紹介会社社長)  半分、青い。 楡野晴

ペンディングトレイン6号車の乗客

俳優さん名前 今回の役どころ 朝ドラ出演作と役名
萩原聖人さん 山本俊介(IT企業社長) エール  警備員
ウエンツ瑛士さん 植村憲正(工務店勤務)
西垣匠さん 加古川辰巳(??)

ペンディングトレイン現代の人たち

俳優さん名前 今回の役どころ 朝ドラ出演作と役名
山口紗弥加さん 三島すみれ(直哉が勤める美容院のオーナー) ☆おかえりモネ  高橋美佳子
☆舞いあがれ!  御園純
前田公輝さん 高倉康太(優斗が慕う先輩消防士) ちむどんどん  砂川智
金澤美穂さん 田中美帆(弥一の娘) エール  今村和子
白石隼也さん  村木一太(捜査一課特殊班) 花子とアン  小泉晴彦
池田優斗さん  萱島達哉(直哉の弟)
坪倉由幸さん(我が家)  寺崎茂道(佳代子の夫)
濱津隆之さん  永田信也(刑事)
志田彩良さん 樋口真緒(お好み焼き屋店員)

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』ってどんなドラマ?

8時23分、いつもと変わらない朝。
都心へと向かう電車では、SNSをチェックしたり動画を見たりとほとんどの乗客がスマートフォンを見ていた。昨日と同じ今日を迎える、誰もがそう思っていた。
しかし、突如として都心へと向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまう。SNSはおろかスマートフォン自体が役に立たない世界に突然放り出された乗客たち。
偶然か運命か・・・乗り合わせていた乗客たちによる、生き抜くためのサバイバル生活が幕を開ける。

偶然同じ電車に乗り合わせた見ず知らずの乗客68名が地震による影響なのか?突如、未来へのワープに巻き込また。
切り離された電車から出ると周囲は山の中。周辺をさまようが砂漠と森、そして崖が…
携帯の電波が通じない上、水も食料も何もない極限下でその時を懸命に生き、元の世界に戻ろうとする姿を描く、金子ありささん脚本による完全オリジナルストーリー

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』を観ながら

いかがでしたか?
見覚えある作品に見覚えある役名が思い出されませんか?
特に最近の作品は記憶に新しく、あの役のあの俳優さんが…
あの作品ではこんな役どころだったのに…
何て思いながら『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』を観られている方も多いのでは?と思い、調べてみました。
最後までご覧いただきありがとうございました。

本当に気になりますよね。いかにして現代に戻れるのか?
楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました