本ページはプロモーションが含まれています。

劇場版『トリリオンゲーム』 撮影場所やエキストラ募集情報は?

アイドル

SnouMan 目黒蓮さん主演で放送されたTBSドラマ『トリリオンゲーム』の劇場版の制作が発表されました。

ただいま絶賛撮影中の劇場版『トリリオンゲーム』の撮影場所やエキストラ募集情報について調べてみました。

『トリリオンゲーム』とは?

2023年の夏ドラマ
TBSで連続ドラマとして放送されました。

最終話の最後のシーンで
これは続きがあるのでは?と誰もが期待したのでは?

ってことで、映画化決定です。
2025年に公開予定です。

目黒蓮さんをはじめ、佐野勇斗さん、今田美桜さんも出演予定です。
楽しみですね。

劇場版『トリリオンゲーム』撮影場所は?

遭遇情報やフィルムコミッションのエキストラ募集情報などによると、今回の撮影場所は、岡山県がメインで、愛媛県、群馬県、神奈川県、東京都でも撮影されているようです。

クランクインは、2月10日に岡山県笠岡市の離島だったのでは?と推測しています。
あれですね…
千鳥の大吾さんの出身地ですね!

笠岡市の離島、北木島・真鍋島・白石島での撮影が目撃されています。

島でどんな撮影がされたのか、気になるところです。
トリリオンゲームのゴージャスな世界観からすると、ちょっとかけ離れている気もします。

岡山市内でも屋外で大々的に撮影されていたとの目撃情報が出ています。
どんなシーンなのか気になりますね。

劇場版『トリリオンゲーム』エキストラ募集情報は?

今回のエキストラ募集は、毎度おなじみのエキストラの会社と、各地域のフィルムコミッションから出ています。
募集の詳細についてはここでは書けませんので、気になる方は検索してみてくださいね。

岡山フィルムコミッション
ぐんまフィルムコミッション
東京エキストラノート

トループ
クロキプロ
created by Rinker
¥1,607 (2024/05/22 13:09:59時点 楽天市場調べ-詳細)

劇場版『トリリオンゲーム』まとめ

目黒蓮さんが襟足を伸ばしている情報があり、これはハルくんを再度演じるのでは?とのうわさになっていましたが、連ドラではなく、映画化でしたね。
今回は、ドラマの続きからなのか、それともハルくんが姿を消していた期間の話からなのか…
撮影シーンやメイキングが早く見たいですよね。
ハルとガクのからみも楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました