本ページはプロモーションが含まれています。

本当に使えるキッチン家電ベスト3 家電のプロも絶賛!DayDay.で紹介

話題

2月26日放送のDayDay.で「家電のプロ50人にアンケート!本当に使えるキッチン家電ベスト3」が放送され、その本当に使えるキッチン家電が通販で購入可能か調べてみました。

※2024年2月26日現在の情報です。

普段料理しない方でも簡単に使えるキッチン家電!

家電専門誌「家電批評」編集長の阿部さんは、年間およそ1000点の商品を比較テストし、忖度一切なし、手加減なしで評価されているとのこと。
編集部とヤマダデンキでアンケートを取って、出てきたのはトースターだったということで、プロ50人に聞いた使って良かったキッチン家電ベスト3

第3位 トースター

トースターは種類がいっぱいあって、どれを選んだらいいのか迷っちゃいます。
家電のプロがオススメ!

グラファイトトースター アラジン

ストーブメーカーとしてもおなじみのアラジン
家電のプロたちが絶賛したポイントは、
とにかく焼けるのが早い!2~3分でこんがりで忙しい朝に最適です!
表面はカリッと中はモチっとしたトーストが焼けます!
食パンが2枚入る広さで、遠赤グラファイトなので、0.2秒で発熱します。

第2位 レトルト調理器レトルト亭

妻が体調不良のときに、手軽に子供や自分の食事が用意できて大助かり!
お湯でやけどしないので子供でも使えます!
レトルトのパックを温めるだけに特化した商品です。
レトルトパウチをセットしたらタイマーを回すだけで内蔵ヒーターで温めるだけ。
お湯やラップやレンジも必要なく温められる商品です。

火の元を見ていなくても大丈夫だし、電気代が安いので、10分使用して1円未満の電気代は魅力的ですね。

1位の前に…

ヘアドライヤーナノケア

髙浸透ナノイーで髪の毛の内側までうるおって乾かすだけでサラサラになります。

FlexStyle マルチスタイリングドライヤー

ブロー・カール。ストレートなど1台6役のドライヤーでコテとしても使用できちゃいます。
コンパクトで使いやすいと絶賛です。

第1位 マイコンフードプロセッサー

家電のプロたちが絶賛の理由は?
一瞬でみじん切りができます!
料理が圧倒的に時短になりました。
と、忙しい新生活に時短の多機能商品が第1位に!
阿部編集長の押しポイントは?
ブロック肉とか切り落とし肉とかからひき肉が簡単に自分で作れることだそうです。
スーパーのひき肉よりもさっぱりしたヘルシーな感じにひき肉が作れちゃいます。
ものの2分で分厚いひき肉も作れるんです。
パワーの秘密はステンレスいブラックチタンコーティングされた鋭い刃!
この刃が高速回転することで、からみにくいお肉がきれいなミンチにできるんです。
更に、大根おろしがちゃちゃっとできたり、ポタージュスープができたり、泡立てが面倒くさいホイップまでも簡単にできちゃいます。

本当に使えるキッチン家電ベスト3 まとめ

本当に使えるキッチン家電ベスト3いかがでしたでしょうか?
実際にお家で使えると便利なものばかりでしたね。
通販で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました