本ページはプロモーションが含まれています。

山田涼介「ビリオン×スクール(仮)」フジ金9主演!エキストラ募集は?

アイドル

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「ビリオン×スクール(仮)」金曜午後9時枠で主演されることが発表されました。
どんなお話なのか?ロケ地やエキストラ情報についてなど調べてみました。



※2024年5月9日現在の情報です。

『ビリオン×スクール(仮)』どんなお話?

私立絵都学園で「やる気ゼロ、才能ゼロ、将来性ゼロ」の生徒が集められた3年0組に新しい担任がやってくる。通称“ゼロ組”と呼ばれ、バカにされてきた底辺クラスに赴任してきたのは、容姿端麗だが、どこかクセのある教師・加賀美零。
学校の常識がまった通用しない、資産も行動力も“ケタ外れ”な彼の正体は、日本を代表する財閥系グループを継いだCEOで、まさかの“億万長者=ビリオネア”だった。
時代は変われど、思春期の子どもたちが抱える問題の根底は変わらない。「このAI時代に、教師は必要か?」とささやかれる昨今、常識をぶち壊す、ニューヒーロー=“新しい学校のリーダー”加賀美がさまざまな問題に直面しながらも生徒とともに成長していく姿を描くオリジナルストーリーの学園コメディーとなる。
※オリコンより引用

『ビリオン×スクール(仮)』キャストは?

加賀美零(山田涼介)…日本最大の財閥グループ企業「加賀美グループ」のCEOで、億万長者。天才的な頭脳を誇り、好奇心旺な発明家である一方、性格は自己中心的。ある目的のために、私立絵都学園に教師として赴任し、正体を隠したまま、通称“ゼロ組”こと3年0組の担任になる。

※ほかのキャストについては未発表です。わかり次第追記予定です。

『ビリオン×スクール(仮)』いつからスタート?

2024年7月スタートですが、まだ放送初日について発表されていません。

『ビリオン×スクール(仮)』ロケ地やエキストラ募集情報は?

エキストラ募集情報は確認できませんでした。
エキストラの募集をよくしているのは、

CASTY
東京エキストラノート
トループ
クロキプロ

詳細は登録してみてくださいね。

また、フジテレビクラブでも募集されることがあります。
フジテレビクラブで申し込みを行う際は、加入が必要になります。(要年会費)
直近のエキストラ募集案内が確認できます。



『ビリオン×スクール(仮)』主題歌は?

主題歌情報はまだ解禁されていません。
Hey!Say!JUMPの新曲が起用されるのでは?と期待されますね。

created by Rinker
¥3,520 (2024/05/21 19:15:51時点 楽天市場調べ-詳細)

『ビリオン×スクール(仮)』まとめ

ドラマ情報解禁日の5月9日は山田くんの31歳の誕生日とのことで、スタッフさんからお祝いされたそうですが、31歳には見えないまだまだ学生役ができるのでは?と思わせるようなビジュアルの山田くんですね。
どんな感じに教師を演じるのか楽しみです。
情報解禁前のものが多いです。いろいろとわかり次第追記予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました