本ページはプロモーションが含まれています。

大谷翔平選手キャンプで愛用の水筒はコレ!ひるおびで紹介

話題

大谷翔平選手が愛用の水筒が今話題になっています。
2月14日放送の「ひるおび」でも紹介されていました。
大谷翔平選手がキャンプで大きい水筒から飲み物をがぶ飲みする姿が紹介され、同じの欲しい~って思われた方も多いとの紹介でした。
大谷選手とお揃いの水筒について調べてみました。

※2024年2月14日現在の情報です。

YETI イエティ ハーフガロンジャグ

YETI Rambler ファミリーは非常に丈夫で、ハーフ ガロン ジャグには 1 インチ(約2.5cm)の蓋の断熱材もあり、科学が許す限り飲み物を冷たく (または熱く) 保ちます。

Rambler に期待されるすべての機能を備えています!
ステンレス鋼構造、二重壁の真空断熱材、汗をかかないデザインにより、バックカントリーでの移動中の冒険にも、水上での長い一日にも最適で、安心して飲み続けることができます。
食器洗い機で洗えます。

YETIのボトルは、とても暑い中でも涼しく保ち、トラックの荷台での衝撃にも耐えられるように頑丈に作られています。
Rambler ジャグ マウント (別売り) を使用して、Rambler ジャグをトラックの荷台や ATV に置くことができます。

断熱ボトルやタンブラーからマグや水差しまで、外出にぴったりの Rambler ドリンクウェアを手に入れましょう!

大谷翔平選手とお揃いの水筒 まとめ

大谷翔平選手は、練習量が多い分、水分も多く必要なんですね。
スポーツをされる方、キャンプに行かれる方、あったかい、冷たい飲み物をたくさん持参できる水筒です。チェックしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました