本ページはプロモーションが含まれています。

爆売れ!2023年なぜ突然バスった?サカバンバスピス?猫Feelって何?めざましテレビで紹介

話題

爆売れ!2023年なぜ突然バスった?
2023年11月27日放送の「めざましテレビ」ココ調コーナーで紹介された、突然バズった商品について調べてみました。

※2023年11月27日現在の情報です。

サカバンバスピス


謎の生物サカバンバスピスは、フィンランドのヘルシンキにある博物館に展示されている古代魚の模型がもとになっているキャラクターとのこと。

 

表情がたまらないと、街にあふれるサカバンバスピスは、どんどん売れちゃう商品です。

 

しるこサンド

created by Rinker
松永製菓 スターしるこサンド
¥1,400 (2024/05/22 12:56:33時点 Amazon調べ-詳細)

2023年11月6日にその日を境に突然バズったしるこサンド
ちいかわのマンガでしるこサンドが出てきて、トレンド1位になり爆売れ!
しるこサンドは1966年に発売されたお菓子。

小さいころ食べていたイメージがあります。
違う味もあります↓

 

パインアメ

created by Rinker
PrimeSellerJapan
¥680 (2024/05/21 17:51:56時点 Amazon調べ-詳細)

阪神タイガースの岡田監督が食べていた為、突然バズったそうです。
日本一虎効果 パインのアレ!

 

オレンジもあるよ!

猫Feel

一見「普通」なのに10倍売れた毛布とは…
バズった理由は、猫の手触りを再現!

 

 ↑クリックで楽天市場へ

猫もハマる手触り抜群の毛布も大人気です。

 

毛布だけじゃなく、ブランケットやシーツ、掛布団カバー、モフモフクッション等も展開されています。

 

猫が好き!そして猫に触れているととても暖かい!

 

その暖かさ、心地よさを追求した毛布が新登場!

 

今季のCocoFeel番外編として登場の猫Feel!色の出し方、毛並み、毛足の長さ・・・何度も試作を重ねた今季お勧めの猫Feelを是非ご使用下さい!

爆売れ!2023年なぜ突然バスった? まとめ

なぜ突然バズったのか?
それぞれ理由があって面白かったですね。
私個人としては、猫Feelがとっても気になります。
実は…毛布購入しました!
届いたら、レビュー記事書いてみたいと思います。
ネコさんに、ふみふみしてもらいたいものです(笑)

タイトルとURLをコピーしました