本ページはプロモーションが含まれています。

梅雨到来!今欲しい雨対策アイテム ZIP!キテルネ

話題

5月29日放送の「ZIP!」流行ニュースキテルネのコーナーで「梅雨到来!雨対策アイテム」梅雨が近づく今、画期的なレインアイテムが続々と登場!
これさえあれば雨の日が快適に過ごせる!今欲しい雨対策アイテムを紹介!
ということで、雨対策アイテムが通販で購入可能か調べてみました。

※2024年5月29日現在の情報です。

ミラクルテック

世界最小級
小さくて手のひらサイズの折り畳み傘
開くと約80センチあり、普通の折り畳み傘と変わらない大きさで使えるんです。
折り畳んだ時の長さはおよそ12センチ
従来の折り畳み傘より関節を増やしたため、この小ささが実現しています。
コンパクトだからこそカバンにしまってもかさばらないのが良いですよね。
スマホよりも軽くて、およそ160gと普通の日傘の半分程度の重さです。
晴雨兼用として使えるのも便利です。

逆さ傘 自動タイプ

このおしゃれな傘は逆さに畳めるので手を濡らさずに済むんです。
更に置くと自立するするんです。
更にポイントが!C字型の持ち手を手首に掛けると、両手が空くので便利です。
両手が使えると、スマートに荷物が持てたり、スマホも使いやすくなります。

楽スポっ 通常サイズ

【楽スポっ】 傘ケース 通常サイズ

傘の収納ケースです。
中に傘を入れると中にある袋が伸び、傘を包んでくれるんです。
肩掛けで持つことも可能です。
バッグに掛けることもできるので、傘が邪魔になりません。
傘を抜くと、袋がもとに戻り収納されるのも嬉しいしくみです。
先端にはボタンが付いているので、たまった雨水も捨てられます。

フランフラン レインバッグカバー

エコバッグにカバンを入れると、レインバッグカバーにもなる、撥水加工がされているカバンを守るエコバッグです。
濡れた部分は、水分がきれいに拭き取れるのも特徴です。

Choito

マグネット付きのこの商品のひもの部分を傘に付けて普通にさして、車に乗るときに車の屋根に引っ掛けるとマグネットがくっつくので、一時的な屋根ができるんです。濡れることを防いで車に乗ることが可能に!
また、玄関のドアに付けても使えます。

梅雨到来!雨対策アイテム まとめ

今回も面白いアイテムが紹介されました。
まさかのマグネット!これは使えると感じました。使ってみたいですね。
購入できないものもありましたが、購入可能な商品はリンクを貼っていますので、是非チェックしてみてくださいね。



タイトルとURLをコピーしました