本ページはプロモーションが含まれています。

おしゃれにも使えるヘッドフォン 今話題のワイヤレスヘッドフォン ZIP!で紹介

話題

12月11日放送の「ZIP!」特集で紹介された、街に急増!ヘッドフォンコーデ
おしゃれにも使えるヘッドフォンについて調べてみました。

※2023年12月11日現在の情報です。

人気のヘッドフォンは?

音楽を聴いていなくても、ヘッドフォンを着けていたり、着け外しがしやすいようにワイヤレスを選ぶ人が多いそうです。

Bowers&Wilkins PX7S2E

created by Rinker
バウワースアンドウィルキンス(Bowers & Wilkins)
¥55,000 (2024/05/22 13:26:09時点 Amazon調べ-詳細)

ヘッドフォン売り場にも変化が!色の種類も豊富で、カラフルな商品もあります。

高く評価されているエレガントなデザインや素材感は変更することなく、トレンドのカラーを取り入れて、フレッシュな印象を与えています。カラーバリエーションは、アンスラサイト・ブラック、クラウド・グレー、オーシャン・ブルーとフォレストグリーンの4色で構成されています。

 

マーシャル Major IV

ヘッドフォンといえば従来のイメージは黒やシルバーでしたが、流行りのくすみカラーを取り入れることで、着けているだけでおしゃれな色づかいのものや、マーシャルのヘッドフォンは見た目デザインが圧倒的に女性の人気が高い商品です。
クラシカルなデザインと小ぶりで軽いことから女性に大人気

 

● Marshallのシグニチャーサウンド
カスタムチューニングされたダイナミックドライバーにより、力強いベース、スムースな中域、リッチで鮮やかな高域を奏でます。

● 最大約80時間の連続再生とクイックチャージテクノロジー
1回の充電で約80時間の連続再生が可能。約3日間は充電切れの心配をする必要はありません。また、クイックチャージ機能により、約15分の充電で約15時間の再生が可能です。

● 折り畳み式デザイン
人間工学に基づき、新しく改良されたデザイン。イヤークッションは柔らかく、耳の形に忠実にフィットし長時間快適にリスニングができます。ヘッドホンは折り畳み式でコンパクトな収納が可能です。

● マルチ・コントロールボタン
ハンズフリー通話や、音量調整、曲送り・曲戻しなど1つのボタンでコントロールができます。

BOSE QuietComfort Ultra Headphones

また、スピーカーで有名な、BOSEやSONYも音質が良いだけでなく、コーデに取り入れやすいデザインへと進化しています。

リスニング体験をかつてないレベルへ
さらに進化した世界最高クラスのノイズキャンセリングで、かつてない静かさを。画期的なBose イマーシブオーディオが、コンテンツや音源を問わずより臨場感のあるサウンドを実現。洗練されたデザインと贅沢な素材が驚きの快適さを生み出します。音楽がもたらす感動を今までにないレベルへ。

臨場感あふれるオーディオ。すべてをよりリアルに
Bose イマーシブオーディオは、リスニングの限界を押し広げます。サウンドが目の前で展開されているかのような、没入感を生み出すリスニング体験を実現。まるでコンサート会場のVIP席に座ったかのような気分を味わえます。手を伸ばせば触れることができるような、圧倒的にリアルなサウンドを求めるあなたへ。サウンドが自然に響く、今までにないリスニング体験をお楽しみください。

 

世界最高クラスのオーバーイヤーノイズキャンセリングヘッドホン
以前の製品よりもさらに優れたアクティブノイズキャンセリング機能を備えたQC Ultra Headphonesは、集中したい瞬間をしっかりとサポート。周りに邪魔されることなく作業や音楽にフォーカスしたい時は、クワイエットモードを。周囲に注意を向けながらコンテンツを楽しみたい場合には、アウェアモードに切り替えることでイヤーカップを外さずに周囲の音を聞いたり、会話をすることができます。イマ—ジョンモードは、フルノイズキャンセリングの状態でイマーシブオーディオを楽しむことができます。

あなただけのサウンドでリスニングをアップグレード
CustomTuneテクノロジーの魔法。このテクノロジーは耳の形状を自動分析し、その形状に合わせてQC Ultra Headphonesのサウンドパフォーマンスを 最適化することで、カスタマイズされたサウンドを実現します。お気に入りの曲を初めて聴いた時のような感動と興奮をもう一度お楽しみください。

ワンランク上のデザイン。贅沢な快適さ
モダンで洗練されたスタイリッシュデザイン。耳を優しく包み込むクッション。耳への圧力を均等に分散するヘッドバンド。そして、デザインに洗練さを添えるなめらかな金属製アームをプラスして仕上げました。

長時間の再生に対応
QC Ultra Headphonesは、1回の充電で最大24時間の再生が可能です (イマーシブオーディオでは最大18時間)。* 素早く充電したい場合には、15分の急速充電で最大2.5時間再生することができます (イマーシブオーディオでは最大2時間)。**

クリアで自然な通話音声
聞き返されることのない ストレスフリーの通話を実現。革新的なマイクシステムがあなたの声にフォーカスしながら周囲のノイズを除去するため、あなたも通話相手も驚くほどクリアな通話を実現します。

簡単操作で音楽の世界へ
ボタンまたはイヤーカップの直観的なタッチコントロールで、音楽の再生/一時停止、音量調節、モードやトラックの切り替えが可能です。スマートフォンを取り出さずに電話に出ることもできます。

Bluetooth 5.3が実現する安定した接続
Bluetooth 5.3は、ペアリングした機器から約9メートル以内の範囲で、パワフルで安定した接続を実現します。接続スタイルの選択も可能。マルチポイントでは、スマートフォン、タブレット、職場または学校のコンピューターとのペアリングを維持することができ、シングルポイントでは1つのポイント (デバイス) のみに接続することができます。

SONY WH-1000XM5

大谷翔選手愛用ヘッドフォンは?

最近では、有名人が着けているヘッドフォンを指名買いということで、買われる人も多いとか
憧れの有名人と同じヘッドフォンを指名買いする人が増えているそうです。

大谷翔平選手愛用ヘッドフォンについては
↓こちらの記事をどうぞ
大谷翔平選手愛用のヘッドフォンを紹介!

おしゃれにも使えるヘッドフォン まとめ

おしゃれコーデにも使えるヘッドフォンについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?
おしゃれだけじゃなく、高音質で音楽を聴くことも勿論可能です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました