本ページはプロモーションが含まれています。

大人気チェキの新商品も!使って楽しい最新カメラ めざましテレビで紹介!

話題

12月18日放送の「めざましテレビ」イマドキのコーナーで紹介された、大人気チェキの新商品も!使って楽しい最新カメラについて、通販で購入可能な商品を調べてみました。

レトロな写真や可愛い写真が撮れる、新作カメラをチェックしてみます!

※2023年12月18日現在の情報です。

INSTAX Pal


10月に発売されたばかりの手のひらサイズのチェキです。
CMでも話題のこのチェキは、ちっちゃくてもワイドできちゃいます。
広角レンズなので、背景までしっかり写すことができ、大人数でも撮影ができます。
風景はもちろん、自撮りも自撮り棒を使わなくても背景が広々と映るんです。
そして、撮った写真はすぐに専用のアプリで見ることができます。

 

INSTAX mini Evo Brown


レトロの見た目のこのカメラは、10種類のエフェクト、10種類のフィルムエフェクトを組み合わせて撮影できます。レンズエフェクトを使えば、光漏れやミラーで撮影できます。
フィルムエフェクトを使えば、モノクロやレトロな仕上がりに!
同じ景色を撮影していても、組み合わせによって全く違う写真が撮れるんです。
しかも撮った写真はその場でプリントアウトが可能。
いろんな面白い写真が撮れて楽しくなるカメラです。

 

Fisheye No.2 (Lomography+)

created by Rinker
Lomography
¥6,980 (2024/05/21 22:41:20時点 Amazon調べ-詳細)

魚眼レンズが搭載されていて、普通に撮った写真でも、丸く歪んだアートのような写真が撮れます。
独特な写真が簡単に撮れて、すごく面白いです。

デジタルカメラ KC-WP06(ケンコー・トキナー)

created by Rinker
ケンコー(Kenko)
¥12,240 (2024/05/21 22:41:21時点 Amazon調べ-詳細)

このコンパクトなデジカメは、水中でも撮影ができちゃいます。
海やプールは勿論、工夫次第で水槽から自撮りをしたり、いつもとは違う写真が撮れる楽しいデジカメです。

 

ロモグラフィー シンプルユースフィルムカメラ ロモクローム メトロポリス


このカメラの特徴は、3色(赤・黄・青)のフィルムが付いていて、フラッシュの前にスライドさせて撮影すると、色によって雰囲気の違った写真が撮れるんです。
どれもレトロでおしゃれです。

使って楽しい最新カメラ まとめ

新作や話題のカメラについて調べてみました。
だいたいの商品は通販で購入可能です。
売り切れると終了になってしまう限定商品もあるので、気になるカメラがあったら、早めにチェックしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました