本ページはプロモーションが含まれています。

アメトーーク家電芸人2022セレクション オススメ商品がお安く買えちゃいます!

話題

【アメトーーク】
12月30日に放送される家電芸人の直前対策として、家電芸人2022セレクションが放送されました。その際に家電芸人がオススメしてた電化製品を紹介していきます。

家電芸人がオススメする家電が、型落ちして安く買えるっていうのが今オススメなんです!
最新家電が欲しい!って方は、12月30日18時からの放送を楽しみにしていてくださいね。

Dainichi 加湿器HD-LX1222

(レビューで北海道米プレゼント)【木造和室20畳まで/プレハブ洋室33畳まで】ダイニチ ハイブリッド式 加湿器 HD-LX1222(W) サンドホワイト LX タイプ 2022年モデル 日本製 保証3年 省エネ コンパクト 静音 加湿機(ラッピング不可)

吉高由里子さんが気になる、空気清浄機とか加湿器ということで、一番売れている加湿器を!
Dainichiの加湿器が一番売れていると!
下にあるトレー、水を貯める部分は使っているとどんどんぬめりが出てくるんですけど、この商品は、1枚プラスチックを挟む取り換えトレイカバーが付いているので、ワンシーズン使用したら、このトレーを捨てればいい!捨てて取り換えられるのがオススメとのこと。
中のフィルターもAmazonなどで購入可能です。
ランプの点灯も最小限に調節可能です。
家電芸人は全員持っているのでは?というくらいオススメの加湿器です。

 

Panasonic ウォールフィットテレビ


家の壁にこのまま設置できるテレビです。
チューナーからテレビに対して配線無しで設置できる画期的なテレビ!
チューナーから映像を無線で伝送できちゃいます。
テレビの電源コードのみで使え、家中の壁どこにでも設置可能なんです。
テレビの配線って後ろがほこりだらけになっちゃう現状を見たことがある人も多いのでは?でも、それもなくなっちゃう優れものがコレです!
テレビの幅は3.5cmで壁にピッタリ設置可能。
フック金具を4か所つけるだけ、そのフック金具を上手につけるのが難しいのでは?と思っている方も多いのでは?付属の取説を開くと、フック金具をつける4か所に穴が…家の壁に取説を広げ、その穴の場所にフックをつけるだけです。
専用のピンが付いているので、ピンを刺していくだけです。そのピンをつける付属のピンセット、テレビを設置してしばらくすると…「あれ?これ何だっけ?」ってなくしてしまうことも多いけど、このピンセットは、安全ロック工具として使用するので、なくすこともありません!
このピンセットさえあれば、引っ越し先でも簡単に設置できちゃうんです。

 

Panasonic ヘアードライヤー ナノケアEH-NAOJ


ナノケアは小型化されています。ナノイーが出るドライヤーは女性の方はよく使用されています。
ナノイーは髪の毛の水分量とかを保ったりしてくれるので、髪の毛に良い商品です。
小型化されても、ナノケア史上最大の風量で、乾かすのが速いし、デザインを変え小型化することで、下からナノイーが出て髪の毛により近いですよってメーカーさんからも!
近い方が水分が多くなり、髪の毛の質が保たれるというとてもオススメの商品です。

 

BALMUDA The Toster Pro

created by Rinker
BALMUDA
¥29,557 (2024/05/21 17:00:53時点 Amazon調べ-詳細)

サラマンダーという新機能が追加されました。サラマンダーというのは、和食屋さんや洋食レストランの厨房とかにあるんですけど、上からの火だけで高音で焼くので、最後の方ちょっと焼き目をつけたいとか、ちょっとあぶりたいとか、そういうときに使うんですけど、家では当然できないけど、それが付いた商品がコレなんです。
上から高音で焼くと、トーストでも全然違うんです。外カリッ!中モッチリと残るようになるんです。
普通に3分焼いて、バターを塗ったあと、サラマンダーモードで1分焼くと、サラマンダー効果でバターがグツグツ!サラマンダーで焼くだけで、全然違うトーストに焼きあがるんです。素材の香りがぐっと上がってきて爆裂に美味しくなるトースト!食べてみたいですよね。

2023年リニューアル最新バルミューダプロはこちら↓

 

家電芸人2022セレクション まとめ

12月30日放送のアメトーク直前対策ということで、2022年に紹介された家電芸人オススメの商品をピックアップしてみました。
「家電はみんなで育てるもの!」たくさん売れると、多くの機能が便利の機能が追加されたり、大きさが変わったりと進化していくそうです。
1年前のオススメなので、型落ちになってしまいますが、これがまた値引きされていて、最新家電じゃなくても、良い商品を昨年よりも安く購入できるチャンスだなって感じています。
気になる商品があったら、チェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました