本ページはプロモーションが含まれています。

キンプリ新曲発売とファンミーティング開催決定!収録内容は?

アイドル

5月22日にメンバーの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが脱退し、永瀬廉さんと高橋海人さんの2人体制となったKing & Prince。 CDデビュー5周年を迎えました。

新体制第1弾となるシングルの表題曲「なにもの」6月21日発売が発表されました。
5/28放送の「だが、情熱はある」のエンディングで流れましたね。
今までのエンディングSixTONES「こっから」とは全く違う雰囲気で流れた「なにもの」いかがでしたか?

King & Princeの新曲「なにもの」発売決定!

メンバーの高橋海人さん主演の、日本テレビ系で放送中のドラマ「だが、情熱はある」のオープニングテーマに決定しました。
5月28日放送の「だが、情熱はある」第8話よりオープニングで使われ、これまでもエンディングテーマとしてオンエアされていたSixTONES「こっから」とともにダブル主題歌となります。

テーマは「気負わず、今を楽しむこと」で、小さな幸せの積み重ねで日々が彩られていくというメッセージが込められた応援ソングとなっています。

先着特典付きの予約受付も開始されているので、先着特典が終わらない内に早めに予約した方が楽しみも増えますよね。

King & Prince「なにもの」収録内容は?

初回限定盤A

【CD】
01.なにもの
02.Magic of Love
【DVD】
「なにもの」Music Video
「なにもの」Music Video -Lip Sync ver.-
「なにもの」Music Video Shooting Behind the scenes

初回限定盤B

【CD】
01.なにもの
02.Kiss & Kill
【DVD】
様々なゲームに挑戦!チームワークチャレンジ
Making of Single「なにもの」Jackets & Dance

通常盤

【CD】
01.なにもの
02.アシタノカタチ
03.名もなきエキストラ

Dear Tiara盤(ファンクラブ限定盤)

【CD】
01.なにもの
02.話をしようよ
【DVD】
King & Princeのサウナで身も心もさらけ出せ!本音トーク

ファンミーティング「King & Princeとうちあわせ」

King & Princeとうちあわせ
2023年7月2日(日)東京都 有明アリーナ
[1回目]START 13:00
[2回目]START 17:30

【チケット代金】
FC料金 3,000円(税込)
※Dear Tiara盤の購入者のみチケットの申し込みが可能となっています。

2人体制になったキンプリの新曲とファンミーティング
寂しいけど楽しみですね。2人の今後の活躍に期待しています!

タイトルとURLをコピーしました